
なんかおかしい変だった

交際相手とも別れ、婚活に向け、せっせとマッチングアプリ対応。

すると、なんや顔写真がかわいく、いいねを1000近く貰っている人からいいねが来た。

私のいいねスコアは20程度のしょぼいレベル。

なんかおかしいな、、、と思いながら、いいねありがとうを実施。

すると、すぐメッセージ、LINE交換依頼が。。。

迂闊、、、かわいさにやられて、ほいほいとLINEを教えた。

だが、、、LINE教えた瞬間、垢消ししやがった!!!

これは業者や! 美人局リスクありありや!と思い、LINEは即ブロ。

マッチングアプリ、怖いこともあると実感。