
ハードルが高い、理想が高い、贅沢マン

宮廷、一部上場企業総合職、かわいい、Gカップ

属性的には、たぶんテレ東のアナウンサーに近い感じ。

そんなスペックを持った方が、贅沢なことに以前の交際相手でした。

あああ、結婚したかったよと頭を抱えることもばかりなのですが、浮気されていたので、スペックに惑わされずに新しい交際相手を見つけねばならぬ、贅沢になっているのかもしれない。。。

謙虚に相手を探さなければ、いや、どうやって、、、

困ったと思いながら、マッチングアプリをDLしてみました。

Gカップのおっぱいに顔を埋めたい。

交際1年どころか、1ヶ月でプロポーズすべきだった、そう思う華金の夜。